ペレットペレット バーブ付フック装着品混在によるお詫びとお知らせ
平成28年10月7日以降出荷分 ペレットペレット バーブ付フック混在について
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度バスデイ(株)工場で生産し、弊社にて平成28年10月7日以降に出荷致しましたバスデイ「ペレットペレットF/SS/S」の一部製品にバーブ付フック装着品が含まれている可能性が判明致しました。
 
ペレットペレットをご愛用のお客様に大変ご迷惑をお掛けしていること、心よりお詫び申し上げます。
 
つきましては対象製品をご購入され、製品にバーブ付フックが装着されていたお客様には誠にお手数をお掛け致しますが、下記宛先まで料金着払いにて、お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号をお書き添えの上、対象商品をご送付下さいますようお願い申し上げます。
 
後日、フックをバーブレス仕様の物へ交換して製品到着後1週間以内に返送させて頂きます。使用後の製品も同様にご対応させて頂きます。
 
なおバーブ付フックを管理釣り場で使用されますと、レギュレーション違反になる可能性がございます。
 
対象製品をお買い上げいただいたお客様並びに関係の皆様には、度重なるご迷惑とご心配をお掛けすることとなり、謹んでお詫び申し上げます。
今後より一層生産管理体制を強化し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
【対象製品】
・バスデイ ペレットペレットF
・バスデイ ペレットペレットSS
・バスデイ ペレットペレットS
 
※平成28年10月7日以前にご購入された製品、ジップベイツブランドのペレットペレットは対象外になります。

平成28年11月17日
 
株式会社バスデイジャパン バスデイ
 
〒442-0005
愛知県豊川市本野ケ原1丁目175番地
TEL:0533-85-3600
FAX:0533-85-3601
メール:webmaster@bassday.co.jp
 
バスデイfacebook
バスデイグローバルfacebook
商品情報
<企画・販売>株式会社バスデイジャパン
<開発・製造>バスデイ株式会社